コロナウイルス感染症の拡大防止に係る1号認定の臨時休園についての追記 | くすのき幼稚園

コロナウイルス感染症の拡大防止に係る1号認定の臨時休園についての追記

本日のコロナウィルスに関しまして、ホームページに掲載させていただきましたが、お問い合わせがありましたので、追記させていただきます。

1号認定のお子様について

休園期間を、4月20日までとさせていただいておりますが、5月6日までは原則自主登園とさせていただいて、お休みされる方は公欠とさせていただき、バス代と給食費につきまして費用はかかりません。
休園届が必要ですので、ご連絡下さい。(1 ヶ月休園の方)よろしくお願い申し上げます。
21日から開園の場合に登園される方は、バス代・給食費については日割り計算とさせていただきます。

 

4月8日と10日のお手紙の手渡しでのお子様の同伴についてですが、御心配の方は保護者の方のみで結構です。

 

課外教室については、1号認定の方は、同様に4月20日まで休園とさせていただいております。詳細につきましては、明日職員から手紙を配布させていただきますのでご確認ください。

 

8日~20日の間で、保育を必要とされる方で、出席される場合は、前日までに園までご連絡下さい。

2号認定のお子様について

2号認定のバスの運行停止については、車内は密室状態ということで差し控えさせて頂くこととさせていただいております。

 

8日~20日の間で欠席される場合は、前日までに園までご連絡下さい。